担当者のコメント 太夫本 勇 Isamu Tayumoto こちらのお客様は、築30年の(戸建て)に住んでいらっしゃる、2人ご家族です。 ご自宅のトイレ古くなって部屋も暗いことをきっかけに長﨑座木店へご来店いただきました。 リフォームのご相談をしていく中でトイレが古く暗いことから、今回のリフォームをご提案させていただきました。 工事後のご感想で 「トイレが明るくなりうれしいです」 とのお声を頂き、長崎材木店としても大変嬉しく思います。有難うございました!
ご自宅のトイレ古くなって部屋も暗いことをきっかけに長﨑座木店へご来店いただきました。
リフォームのご相談をしていく中でトイレが古く暗いことから、今回のリフォームをご提案させていただきました。
工事後のご感想で
「トイレが明るくなりうれしいです」
とのお声を頂き、長崎材木店としても大変嬉しく思います。有難うございました!